スポンサー広告



やも

近況やも

どうもお久しぶりです。
やもです。

■裏Dカップ

裏Dカップ、予定がぽっかり空いていたので行く気満々だったのですが。
体調を崩してしまいまして・・・w

レポとか読ませてもらってますよw


夏のDカップには8:2で行けない可能性が濃厚です。
今のところです。まあ行きたいです。はい。


■環境

カードプールはここ数ヶ月そんなに変化してないので、まだついていけてるな。。
次の弾は買わないと思います。スタートダッシュデッキ?も買ってないです。


しかし結構vaultには出没してますw
まあガッチガチなアレはもう無理です。

今日はどうしてもテスト勉強から逃避したかったので、vaultの大会に出てみました←
レポ書きますw


使用デッキ:ドロマー


・1回戦

vs青白ジェスターソード(tゴーゴン


スパーしたことあるわけ無いので相手に展開を許してしまう。
ST墳墓で勝利


・2回戦

vs黒緑


これは流石に前にも練習したし、初手も良かった。
相手の回りもボーン→アニマ→トリッパーと良かったけど返しに薔薇城。


・3回戦

vs4cディアボ


カードパワーに差がありますね。
相手のマナソとドロソが上手いこと噛んでこっちが息切れ。

途中2分の1のアヴァをハンデスできたら勝ち見えたけど落とせず負け

http://dmvault.ath.cx/vs1035385.html



・結果


3没らしいな

2145→2146で6位キープ。


まあそんな感じでずるずるやってます←


ではーノシ
次のページ
vaultレポやも5/19
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

