004

004からの挑戦状その11

お久しぶりです、004です。
4月はとうとう一回もカードに触らずに終わってしまいました。
こんな感じでちょっとずつ離れていくんだろうと思うとさびしい限りです。
5日には裏Dカップがあるかもしれないらしいんで、部活終わって元気だったら行くかも知れないです。

新作挑戦状ですが、3月以降の裁定とか新弾のとかは分かんないんでミスがあるかも知れないけどよろしくです。



その11
このターン中に勝利するために必要なカードとプレイングを答えよ。
<自分>
場:[A:4マナ以下の進化ではないクリーチャー]
手札:[B:クリーチャー]
マナ:7(全て光文明の城)
シールド:0
墓地:0
デッキ:残り(入っているカードは好きな枚数指定できるが順番は指定できない)


<相手>
場:《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》(SF無敵城)
  《悪魔聖霊バルホルス》
  《開眼者クーカイ》
  《白騎士の精霊アルドラ》
  《平和の守護者メ・フューサー》
  
手札:4
  《轟火シシガミグレンオー》
  《光牙忍ハヤブサマル》
  《光牙王機ゼロカゲ》
  《光牙忍ソニックマル》
マナ:8
シールド:4+1枚は無敵城が要塞化&ギャラクシーのSF
  《セティボルス》×4
墓地:0



解答用テンプレート
[A:]
[B:]



ああ、明日もテストなのになんでこんなことしてるんだろう。
暇があれば挑戦してみてくださいな。

以上、004でした。
次のページ
004からの挑戦状その11解答
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ