スポンサー広告



004

004からの挑戦状その10

お久しぶりです、004です。
東北は大変なことになっていますね。
僕たちにできることといえば義援金くらいのものです。
うちでは片付けをしていたらちょこちょこお金が出てきたので、全部募金したら計6万円になっていました。
気休めにしかならないかも知れないけども、1億人が10円ずつ募金すれば10億円ってね。
少しでも被災した人たちの助けになれば幸いです。

さて、最近はDMから離れていたわけですが、新弾の発売などもあったようで。
ちょっと暇な時間に新作の挑戦状が出来たので、暇な方はぜひチャレンジしてみてください。



その10
このターン中に勝利するために必要なカードとプレイングを答えよ。
<自分>
場:[A:進化ではないクリーチャー]
手札:[B:クリーチャー]
マナ:5(全て城、色は自由)
シールド:0
墓地:0
デッキ:残り(入っているカード及び順番は指定できない)


<相手>
場:《不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー》(SF無敵城)
  《悪魔聖霊バルホルス》+《ペトリアル・フレーム》
  《殲滅の覚醒者ディアボロスZ》
  《予言者マリエル》
  《巡霊者ミ・アモーレ》
  《平和の守護者メ・フューサー》
  《百発人形マグナム》
手札:4
  《轟火シシガミグレンオー》
  《光牙忍ハヤブサマル》
  《威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン》
  《光牙忍ソニックマル》
マナ:8
シールド:4+城1
  《威牙の幻ハンゾウ》(無敵城が要塞化)
  《光牙王機ゼロカゲ》
  《スーパー・スパーク》
  《スローリー・チェーン》
墓地:0



解答用テンプレート
[A:]
[B:]


どんなに厳しい状況でもきっとなんとかする方法があるはずなんです。
分かった方はぜひコメント欄でどうぞ。

以上、004でしたー。
次のページ
デュエマチョコ開封結果_やも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

