スポンサー広告



MyWay

MWの記事を転載したりbyやも

こんばんわ。つぶれたデッキが3つだと思っていたら実は4つだったMWです。

サイン殿堂ですか。まぁ仕方ないですかね。さよならロマノフ+その他もろもろ・・・・。

某カード店(カード王益野店)へ。


使用デッキ:リアニロマネ



一回戦    ジャンクデッキ   ○○

説明なし。


二回戦    善悪        ×○○

4CPGのPGの穴に善悪を入れた感じ。新殿堂に対応してました。

一回目
善悪早期リンク\(^o^)/すごい勢いで除去が飛んでくる。無理げ。

二回目
殿堂の強さ炸裂。

MW「喰らえ。ソウルアドバンテージ!!!!」
相手「ぐぁああああああああああああああああ」

キン∂はめてバベギ→グ―ル+キリューで勝利。

三回目
あいて事故る。こっち事故なし。


三回戦    ヴァルディビート   ○○

一回目
ナスオ~デッキ確認。

MW「wwwwww」

サインがシールドに2枚埋まってたww。勝ちを確信。ロマネスクを落とす。

相手「シールドブレイク!」
MW「はい。」
相手「シールドブレイク!」
MW「はい。インフェルノサイン。」

ゲームエンド。二回目も同じ。


4回戦   カイトさん  ネクラギャラクシー     ○××


一回目
序盤から本気でビートする。スカイソードとかで粘るが押し切った。

二回目
アド打たれた。くそやろう。無理だよ。

三回目
お互いいい流れ。こっちがロマネスク出した返しのターンに、

カイトさん「キング。」
MW「えちぇちぇちぇtyちぇyてt。」

デッキにキングを除去できる呪文はデーハンとナチュトラのみ。ナチュトラはマナにある。

MW「ハンドーーーーーー。」  ジェニーでした\(^o^)/

カイトさん「キング(二体目)」

状況を説明しよう。
MWのデッキにキングを除去できる呪文はデーハンとナチュトラのみ。
ナチュトラはマナにある。
カイトさんはキングを二体召喚してきた。
場にはシールドフォースのPG2体+そのたもろもろ。
どうなるでしょう。

答え:乙

はい。キングとか無理でしたっていう。


五回戦    ヤマトさん(わさびさん)    白黒赤緑HDM     ×○○

一回目
アド打ったのにキング乗っけられた。
案の定除去カードひけない。
バジュソをクロスされる。
ピチュン。

二回目
どちらも4ターン目までマナチャージのみ。
5ターン目
わさびさん「バジュソ。」
MW「マナチャージ」
わさびさん「トリプルマウス」
MW「ロマネ落ちる」
MW「ナスオ~メタル落ち~インフェルノサイン!メタル!バジュソ破壊!」

前回の教訓を生かせれた。で、バベギからいつもの形で勝利。


三回目
わさびさん事故。こっち回る回る。LO寸前でロマノフをバトルゾーンへ。
わさびさん「ターンエンド」
MW「おっしゃぁああ。」

でロマノフががんばりました。


結果:三位

まあ良かったんじゃないかなと。正直やものデッキは負ける気がしません。キングはしょうがないですけど、それ以外なら大体イケます。やもすげーなー。

なんか長かった。30分打ち続けた。打つの遅いな~。

新殿堂によって、デッキが大幅に変わるけど何を作ろうか。とりあえず、明日の早朝DM大会と球技大会を頑張ろう!

長くなってすいませんでした。ではではノシ
次のページ
ごあいさつ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

