スポンサー広告

スポンサーサイト


004

PM岡山反省 by004

さて、昨日はサイキックマスター岡山大会でした。
前日はテスト中にも関わらずみんなで6時間くらい回して準備万端。
その過程でサケベルト遅延、海パンジャッジキルなどの名言が生まれた。
思い返せばひどいテンションながら、最高に輝いてた気がします。
夜のvaultの大会では4位までいけた、この回りが続けばどうにかなるはず。


当日、テストもそこそこにやものじいちゃんの車に乗り込む。
会場のコンベックス、まじ輝きすぎです。
初の公式大会、雰囲気に飲まれっぱなし。
8人卓で緊張しっぱなしのままショーの説明を聞く。

参加デッキはアナカラー超次元、みんなで調整を重ねたデッキでした。
一人目の人はドロマー、まあ勝てると踏んだ。
案の定緑が来ません\(^O^)/
二戦目、絶対に負けられない戦い。
ターボロストを決めて、まあ勝てると思った。
自分はそこそこ並んで、相手はトップでディアスとランブル、青銅が並んだ状態に。
サーファーを出してランブルはまあ覚醒せんだろうとディアスを除去。
相手「ランブル効果ハンゾウで」
004「ん?」
相手「威牙の幻ハンゾウで」
デッキの下、ハンゾウ。
な、なんだこいつエスパーなのか?
気付く、相手はシークレット・クロックタワーを使っていた!

まあこんな感じで僕の公式大会は終わったのであった。
結果は予選落ち三敗。
本番に弱いってのはこういうことだろうか。

岡山勢では周知のとおりつみきとヒロユキくんがいいところまで行きました。
みなさんお疲れ様でした。
初めての公式大会、本当に楽しかったです。
ショーにも会えた、かっこよかった。
長い間お疲れ様です。
ファミレスも楽しかった。
送ってくださったDさん(表記合ってるのかな?)、ましまろさんにも感謝。
本当にこの一日が幸せな時間で、DMやってて良かったなと思えました。
これから受験期なんで、1年後に岡山のみんなと笑顔で会えるよう頑張りたいと思います。

それでは、また会う日まで。
004でした。
スポンサーサイト
次のページ
DRレポやも
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

