スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

PMレポやも

記事1回消えたようわああああああ。

もう内容だけ書きます。

■使用デッキ
アナカラー。普通。


■予選1戦目

t白GENJI@倉敷のMさん

相手がガン回りでトップ強くて盾ゼロにされるも勝利。

トップGENJIなかったら盾1枚残ってたのにね。

○、盾ゼロ


■予選2戦目


t白GENJI

ロスソ打ったらバイケン出てきてディアス返されるも普通に処理。
盾2枚残して余裕でシュヴァル覚醒。制圧かと思いきや、遅延で引き分け。

・・・ここやっぱ詳しく書く。


シュヴァルが覚醒し、こっちの場が整ったところで殴ると2枚目の盾STスパスパ。
その時残り時間4分。

相手は返しエメラル。

ディアス効果も使わず速攻で殴ったら案の定スパスパ。
エンド。

後2分。

相手がいつまで立ってもエンドを言わない。

おわたwwwww


△、盾3


■予選3戦目

t白GENJI

相手のキルホールからのアンタとかラグマ余裕ですた。

○、盾5


■予選結果

2勝1引き分け盾8。

3勝が2人いたので爆死。

引き分けなかったら2位で決勝行けてましたよっと。



■その他

予選の結果は流石に萎えたけど、まあ割り切ろう。
盾1枚残ってたら殴りに行けばよかったんだもんね。

つみきが勝ってたのでそれ応援したりしてました。
シュラガーさんのプロモライフかっけぇ。

おやつの人とも会ってみたかったけど、誰か分かんなかった。
ラーニンさんどんまいでした。来てほしかったなー。

おやつのじかんの日記のPM予選の写真に、あかそいとこばやしが割と大きく写ってるんだけど無断転載駄目だよなー。俺も小さく写ってます。

ZANTO~さんがアモスさんのカメラで撮った決勝の動画があるのですが、ウチのPCの調子が悪くてSDを読み込んでくれません。



とりあえず・・・

1位のブレインさんおめでとです!
2位の長谷川健太郎さんおめでとです!
3位のてっぴーさんもおめでとです!
4位のsosxx君もおめでと!よくもつみき倒してくれたな^^w

ベスト8に残った岡山勢、つみきとヒロユキもおめでと!

レギュラー優勝のリョウ君おめでと!(2連覇とか俺のおかげやなw)

本選残ったポリゴンさんの息子さんもおめでと!
まひろもレギュラーベスト8おめでと!

岡山参加したみんな、おつかれ!


それぞれにドラマがあって、結構な回数涙ぐんでました。

■今後


来年は出れません。今高2です。
つまりもう引退です。

通常のモチベもゼロだし、丁度いいかなー、と。

とりあえずカードは全部しまいます。(新弾は多分買いますw
覚醒編が終わるまでには完全に姿は消えてると思います。


一緒にカードを始めた、べる、mayway、hiro、white。
いままで一緒にやってきたあかそい、こばやし、ピーチ、つみき。

DRに出るたびに会う知り合いの方々。(一人ひとり名前書こうと思ったけど誰か抜かしそうで怖いので書きません)

vault、ツイッターで知り合った方々。


みなさん、ありがとうございました。








■さらに今後

生涯DMです。またお会いしましょう。

2年後の公式大会は元岡山S山高校生軍団が上位を独占するのでその時はよろしくお願いします^^





■因みに

俺は意思の弱い人間なんで、結構ひょっこりDRにも出現すると思われます。アモスさんにSDカード返さんといけんし。
時々ボールトにも出現します。
ツイッターは普通にいます。リプくれたらテンション上がるよ。
んでこのブログも時々更新すると思うんで、みなさん訪問してやってください。




こばやし×ショー
↑こばやしとショー
スポンサーサイト
次のページ
PM岡山反省 by004
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

