スポンサー広告



やも

祝 ゼロターンプレミ回避

土曜の件知らない人は先日の記事参照


昨日、木曜日・・・。
2年生最後となる学年末テストの時間割発表である。

「土曜日のテストが2時間であってほしい!」
4人の思いは、7時間の授業後のショートホームルームの瞬間に一つになった。


テストの時間割が前に貼られる。
やもは身を乗り出して見るが、土曜の列には3時間分の文字が見える。視力が悪いやもは教科の詳細を把握できない。

これはオワタかと思いきや・・・!

時間割


おいいいいいい!!!!!教科書販売とかアマゾン安定だろえええええええ!!!!!!

おい前で声出しちまっただろ。

「1日目きついよねー」「中休み1日だけとかきつくねー?」

そんな声を撥ね退け教室に入ってきたのは小林ことcobalt004
2人は歓喜の声を上げました。

おしまい。





■というわけで

エリア代表岡山戦の日はみんな行けるようです。

小林、つみき、ピーチ。やったな

車で40分くらいらしいんで、安定で間に合うよ。

やもの親に車出してもらってコンベックスへGOします。みんな覚悟しときなさいッ!

あと、あかそいとピーチの弟は先に行っているようです。

ではでは。


■環境

近いウチにまたPSの考察したいと思います。
ここ3日のボールト大会戦績はベスト4、ベスト4、ベスト8です。

勝ちきれてるわけじゃないけど勝率的にはそこそこなんで。
次のページ
大一番まで後僅か!
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

