スポンサー広告



あかそい

店舗予選あかそい

■1/21 
『スミヨシ』
参加人数:2人
参加デッキ:ホーガン

【決勝w】 ousakoさんドロマー ○××
まさかousakoさんが来るとはw
ハンデス強くてハンド枯らされた後のトップ弱くて負け。

事故もあったしこの後緑増やした。



■1/22 
『SUPER Vic21 井原店』
参加人数:1人

【0回戦】×
行ったことない人少なそうなとこ行くのはやめようと誓いました。


■1/23 
『カーキン倉敷児島』
参加人数:30人くらい?
参加デッキ:記憶マーシャル

【1回戦】黒緑 ×
種ブロッカー引けずで鬼面と記憶がいっぱい手札に。
記憶を打ったら並べるだけで盾割りにこなかったけどドロソ薄くてパーツ引けずで負け。


『お宝大陸倉敷笹沖』
参加人数:14?
参加デッキ:ホーガン

【1回戦】ZANTO~さんの身内の黒単デーモン ○○
マグナム強かったけど相手にオロチ打ったら1戦目も2戦目もゼキアでてきたからお互い場が空っぽに。
そっからホーガンで展開。ガイアクラッシュ強くて展開止まらず勝ち。

【2回戦】子供ドラゴン ○○

【3回戦】シータGENJI ××
ジョンタ覚醒されてビートされる。
ゼキア回して場を空っぽにするももちろんGENJIが飛んでくる。
オロチ引けばワンチャン作り出せたものの引けずで負け。
2戦目もオロチ引けずでGENJIに対処できず。



■1/29
『カーキン岡山駅前』
参加人数:20くらい
使用デッキ:黒緑速攻

【1回戦】ラーニンさん不滅オロチ ×
先行とって盾割り切るも社でオロチ間に合わされて負け。


『オレタン』
参加人数:20以上
使用デッキ:黒緑速攻

【1回戦】白黒? ○×○
2戦目。ローズ張られて小型ブロッカー並べられる。
アウゼスでてきてキリンもつぶされて負け。

【2回戦】リュウトさんシータGENJI ×○×
1戦目。タイガー警戒するもシシマイ、ダルマ引けず。盾割りにいったら1枚目タイガーで壊滅。
3戦目。1戦目と同じくシシマイダルマ引けず。1tポレゴン2tコダマでポレゴンで盾割りに行ったら1枚目タイガー。



■1/30
『カーキン倉敷児島』
参加人数:24?
使用デッキ:ホーガン

【1回戦】赤青緑? ○

【2回戦】赤青白超次元 ○
相手先行3tアーマ4tチャクラで覚醒許す。相手がチャクラでビート開始。
こちら3tゴービィ4tエコ5t害悪と動いてマナ縛る。NSオロチを自身に打ってサーファーでチャクラ解除、返しにキリュー出して害悪で殴り返し。
そっからホーガン展開。キサナティック強くて害悪除去されたけど展開止まらずで殴りきって勝ち。

【3回戦】クローシスゼロフェ二コン ○
ジェニー2連発でオロチ2枚落とされるも3tゴービィでオロチとホーガン見えてたから4tエコ5tオロチからのホーガン展開。相手のトリガー強かったけど数足りて殴りきって勝ち。

【4回戦】赤青カゲキリ ○
NSオロチ強かったです。

【5回戦】ZANTO~さんの身内 不滅オロチ ○
こちら先行相手事故。ホーガンで展開して害悪立ったところでビート開始。
不滅オロチされたけどデルフィンでてくる。数足りると思ったらハンゾウ。まだギリ数足りてたけど2体目のオロチからザールベルグで止まる。
こちらハンド0で盾は割り切っていて不滅ギャラさえ除去すれば勝てるところ(オロチ4枚見えていたのでオロチを持ってないことは確定 )でトップはゴービィ。めくれた中で唯一の除去はオロチだったのでオロチを上に。
しかし返しに素だしザルベでマナが5に。こちらはオロチ握って相手にターン渡す。ここで制限時間。
相手そのターンに殴りきらなければ負けでこちら盾5でパルピィ2いたので守って勝ち。

かなりいいところで制限時間。続いていたらどっち勝ってたかわからん。ただこちらが相手の覚醒ギャラクシーにオロチ打てば多分勝ちだったんじゃないかなあと思う。


結果:優勝
最近負けが続いていたのでほんとやっとって感じ。
あと権利狙ってる身内は2人なのでやも、004と共に援護に回ってみんなでとりたい。

次のページ
先週レポとPS考察とか
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

