スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

1/23倉敷児島遠征レポやも

やもですー。
日曜日は2回DRある倉敷児島に遠征してきました。

お供はピーチとあかそい。

では、細かい事をいちいち書くのも面倒なので、大会レポ行きます。


__午前レポ__

「カードキングダム倉敷児島店DR」
■参加者
20人以上。知らん

■大会形式
スイスドロー1本先取

■誰々居たっけ
・あかそいとピーチと俺の「なんとか」勢
・ZANTO~さん他の社会人遠征組3人
・ポリゴンさん親子
・地元勢(ネットやってるんか知らん)

■使用デッキ
俺は黒緑です。速攻好きっぽい。


ではレポ

■1回戦 連ドラ? コッコの返しに殴りきり。 ○
■2回戦 相手のデッキ分かる前に殴りきり。 ○

■3回戦 
マッドネス@地元勢

シシマイから順調に殴って行くも、相手盾1枚でスーパーエメラル。
その前のターンにヴィネスマナに埋めてるとか死にたくなるプレミ。

×

■消化試合1 5色ラン ○
■消化試合2 5色扉
盾2枚目で扉からロマネ出てきて詰み。 ×

圏外とかわろす。


優勝はZANTO~さんの不滅オロチでした。おめっとです。
準優勝もHNわかんないけどZANTO~さん勢の不滅オロチでした。


___午後レポ___

倉敷とか3年前のクリスマス以来ですわぁ・・・。とかいう自虐。俺リア充わろす。

「お宝大陸倉敷笹沖店」だっけ。DR。

■参加人数
13人とかそんくらい。もっといたかも。

■大会形式
2本先取トーナメント

■使用デッキ
黒緑。

■目的
あかそいの援護射撃です。

■1回戦目 ドラゴン ○○
■2回戦目 ドロマー ○○

■3回戦目 ドロマー@ZANTO~さん

初手弱い上に相手のタッチがピーハンレベル。自滅が強くて1本落とす。
その代わりにスヴァ無くて勝ち。

×○○

■4回戦目決勝 GENJI ○○


■結果
優勝でした。セルリアン2枚目。


権利は2位の人に譲って差し上げました。


■その後

大会開始が4時で、終わったのが6時回ったとこだったんだけど。
倉敷駅までのバスがね。7時45分までないのね。

詰んだわ。

まあその周辺であかそいとラーメン食ってたら時間潰せたんだけど。
バス停で凍死するかと思った。

ではノシ
スポンサーサイト
次のページ
004からの挑戦状その9&その8解答
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

