スポンサー広告

スポンサーサイト


004

004からの挑戦状お詫びと訂正

なんとまあ、再度の裁定変更でこのループも可能に戻っていたようです。
下のリンクから確認可能。
ちょっとマーシャルが強化されてたってことかな!


今回は解答に誤りがあったのことで、お詫びと訂正。
挑戦状その4解答において、マーシャルクイーンによるループを解答にしていました。
しかし、この裁定があるので、この解答は成立したのは去年の4月までだったということになります。
結果的に解けない問題を出題してしまったことをお詫び申し上げます。

再発が無いとは言い切れないものの、出来る限り質のよい問題を出していきたいと思いますので、よろしければ飽きるまでお付き合いください。

以上、004でした。


おまけ
その8のヒントをここでこっそり出しちゃおう。
Bのカードは進化クリーチャーだぞ!
デッキに入っているカードは1枚だけ指定すればそれで解ける。
あさってくらいには解答を載せる予定。
スポンサーサイト
次のページ
1/23倉敷児島遠征レポやも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

