スポンサー広告

スポンサーサイト


004

1/22と23の店舗予選小林

どうも、004です。
田中だったり小林だったり004だったりするけど好きなので呼んでくれ!

午前はカーキン岡山駅前でがんばるの青単カウンターバイケンビートにフルボッコにされる。
午後はホビステ東岡山店、ピーチの弟やがんばる、SKETとかがいたもののマーシャルがブン回って優勝。

■使用デッキ
青タッチ白赤黒星龍マーシャル
6マナくらいたまってロスソ撃たれなかったらぐるぐる回って勝ちのクソゲーデッキだよ!

■参加人数
5回戦までやったから30くらいなのかな

■大会形式
マッチスイスドロー


コントロールにはロスソ一回もくらわなかったのがラッキーってくらい。

赤青とかGENJIくらいのスピードになると完全に食い物でした。

ドロマーがローズ張ってきたりでちょっときつかった。
ハンド足りなくてシールドに埋まってるドロソに賭けるとブレイン・サイクロン。
マーシャルとビューティーとブレイン・サイクロンを埋めて回収するだけの作業ゲーだよ!



1/23カード王東岡山
つみきとピーチが同伴。
1回戦からつみきの黒緑。
シシマイ\(^O^)/

結局つみきもピーチも権利とれず。
今週とれたのは2人、まあ良い滑り出しではなかろうか。
来週もみんながんばろう!

以上、004でした。
スポンサーサイト
次のページ
004からの挑戦状お詫びと訂正
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

