スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

やも正月遠征レポそのいち。

兵庫県です。
未開の地でした。

ほんとは黒猫亭に行ってみたかったんですが、電車でかなりかかりそうだったので妥協しました。

写真は例によって1枚も用意していませんので。


___2日___

事前に電話で開始時間を確認。これバスキアさんの訓え。
DR5時からだってよ・・・。

午後2時前に家を出て、電車でひと駅。北伊丹から歩くこと10分。

「バンズストア伊丹店」だっけ。到着。

店はでっかくて、例えるなら岡山の「お宝発見」の一角にデュエルスペースがある感じ。
24席くらい?

んで全部の席埋まってたんだけどね。全員遊戯なの。(※やもはDMしか知らん)

仕方ないからシングル漁ってた。収穫それなり。J・ライドウの箔押しWHFプロモは田舎のプロモ厨には嬉しいもんだよ。

大会始まった。

参加者:7人
使用デッキ:ドロマー
っていうか遠征までしてMとかBに何もせずに負けるの嫌だからね。

大会形式:マッチ、トーナメント

■1回戦 連ドラ

薔薇城強いっすよね。

○○

■2回戦 ドロマー同系

同系練習したし、相手のプレイング甘かったな。

○○

■3回戦決勝 ドロマー同系@年上

やはり遊戯メインなプレイヤーらしい

なんか相手の構築が独特だった。
次元ゾーンは
チャクラ、チャクラ、ドラヴィタ、ドラヴィタ、ディアス、ディアス、スヴァ、ロマノフZ

^ω^?

昨日のことなんでうろ覚えなんですが、一方的にアド差つけられて負けた気がします。
俺のアヴァラルドがニートしてたのもあるけど、相手のプレイングも相当上手かった。

勝ちパターンが見えてるのに近づけない状態だった。


×○×


相手の構築は
アーマ4
薔薇城0
ドラ穴3
シャイニー穴3
帝穴2
バイス穴3

でした。同系メタですかー。
ない筈の薔薇とか警戒したプレイングが裏目に出た感じでした。

うーむ悔しい。


■結果と感想

2位。最新弾12パックもらった。ちなみに1位は1BOXね。
1位の人は最新弾は10BOXはすでに開けたらしい。

俺「GENJIこいやあああああ」
J・イレブン「(^ω^)ヨッ」

お疲れさまでした。

帰宅したのは8時頃。


感想

・この辺りでは遊戯がかなり大半を占めていて、デュエマは肩身が狭いのかもしれない
・関西人明るすぎ親しみやすすぎわろた
・やはり5時からは遅い
・電車多い←これはガチ






今日のも書きたいけど眠いしパス。次回に回します。


5日の富山のほうは、雪の被害が少ないなら行けると思います。
JR黒部駅から徒歩何分くらいだろう。

へるめさんとか来ようよ^ω^bbbbb
スポンサーサイト
次のページ
004からの挑戦状その5&その4解答
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

