スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

としのせ

こんばんわ。
みなさん、今年も残るところ後僅か。

ということで

完全ポリゴンさんのパクりで


やもの

「今年の1枚」


いぇーい。ぱちぱちぱち。


思いつきなんで画像とか用意できるはずないですごめん。


では1枚1枚見て行きます


・《猛禽魚雷ヤサカ・ノフカ》

今年前期の俺の相棒
1月のエボマス店舗予選で使用して通過。
完全にシルバーバレットだったこのデッキは今考えたら矛盾がいっぱいだった。


・《悪魔提督アルゴ・バルディオル》

今年のバレンタインでした。エボマスの岡山予選の予選。キリコ3連続を戦い抜いた俺の
グラデビw

相手のキリコ降臨後、俺の手札は3枚でバイケンとこいつとゴーゴン。
マウス2枚あって、ハンデス1枚目にこいつが出て、手札増えて、相手の2枚目のマウスでバイケン当たらないっていう悲劇。
これ当ててたら予選突破してたなぁ。来年こそは。


・《火の鳥カゲキリ》

初めてvaultで優勝できた時のデッキ。
今日それで出たけど駄目でした。

マジで愛着沸くレベル。




で、俺の今年の1枚は

・《転生・プログラム》


です。

今年このカードを使ったデッキは俺の中でどれも光り輝いていた。。

basquiatさんのサイン入った転プロはこれからも使っていこうと思います。
わかやまんさんのサイン入りも使います。めっちゃ使います。





___


はい、そんなかんじな1年でした。


来年は、いつまで現役でいられるか分かりませんが

うん。



まとめが思いつかねえや。


ノシ
スポンサーサイト
次のページ
今年の予定。
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

