スポンサー広告



やも

vaultレポやも12/15

の前に、004の詰めデュエマですが。
このブログね、非公開コメントに対応してないんすねww

いただきました回答は1度削除させてもらいました。今後の回答受付の方法はまだわかりません。保留で。
ってか誰かどうすればいいか教えてくれ。

ガチでいい問題です。なんつーか。
とりあえずPクリは駄目っていう条件だよ!



ではボールトレポ。
使用デッキ:ドロマー超次元

■1回戦
不戦勝

■2回戦
5色コン@はるくーどさん
http://dmvault.ath.cx/vs869157.html

クイーンが怖かったので意識してハンデス。落とした後テンポ取った。
普通に2コス多色クリからクイーンで投了レベルだったけどね!

■3回戦
クローシスジャックビート@hidden67さん
http://dmvault.ath.cx/vs869185.html

超ドロマー意識でした。ってか負けでした。
ゴーゴンとマグナムのダブルパンチで。展開されて殴られたところをST墳墓。
返しに此方の場のディアスが覚醒して勝利。

まじ墳墓様様だから。

■4回戦
ネクラ超次元@しあさん
http://dmvault.ath.cx/vs869229.html

バランス神でした。除去多めでマナも多いので、せっかくPクリ立てても除去。
なんとか押し切って勝利。

■5回戦
4色超次元@hahihuhuheheさん
http://dmvault.ath.cx/vs869248.html

序盤からハンドアドつける事が出来たので安定した回りで勝利。

■6回戦
4色超次元ボルコン@Kレモンさん
http://dmvault.ath.cx/vs869303.html

トップ勝負でどちらも2連続で腐る。
タッチでタッチ落とすとか。
なんとか先にクロック引いてチャクラ立てるも相手のトップで駆除。

クロック強かったのでずるずるPクリ出し続けて粘り勝ち。


■結果

21日ぶりの優勝。

■レート

2142→2154

4位。あかそいが遠すぎる。
次のページ
004からの挑戦状~ルール編~
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

