スポンサー広告



004

004からの挑戦状その一

やあやあめっきり久しぶりの004です。
最近は巷で詰めデュエルなるものが流行っているそうで。
ちょっと考えてみたのでやってみてね!




004からの挑戦状その一
<相手>
場:《パーフェクト・ギャラクシー》(SF1)
  《バルホルス》
  《アルドラ》
  《ラーザ・ベガ》×4
  《スカル・ムーン》
手札:0
マナ:7
シールド:3(3枚全てスーパー・スパーク、1に無敵城が要塞化)
墓地:0

<自分>
場:《シザー・アイ》
  [多色の進化でないクリーチャー]
手札:[単色のカード]
マナ:6(全て城、色は自由)
シールド:0
墓地:0




ただし自分のデッキにサイキッククリーチャーは入っていない。
転プロうって運ゲとかそういう空気読まないのは解答として美しくない。
さあ、読者の諸君はこのターン中に鮮やかに勝利することができるかな?
分かったらぜひコメント欄に動き方もあわせてどうぞ。
コメント欄は議論なりヒント下さいなり活用してやってください。
非公開にしなくても大丈夫です、というか非公開コメントってどうやったらできるようになるんですか。


その1解答
次のページ
vaultレポやも12/15
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

