スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

レポやも

新殿堂発表されましたね。やもです。
意見書いてたんだけど消しちゃいました☆

要は次の環境でも頑張ろうって事だよ。M消えたのはココ最近のボールト見る限りでもいい感じ。

___先週末大会レポ___


■土曜午前カーキン

Mロマで参加。つみきの同系に事故って死亡2没

■土曜午後オレタン

扉ランデスで参加。ジャガルザーさんのドラゴンに2没

■日曜カード王東岡山

ドロマーで参加。優勝。
マッチだったけど、決勝で1敗した。初手にホール4枚とか(笑)


___昨日ボールトレポ___

新環境1発目ということもあり、グラデビで参加。

あかそいのドルゲに3没。ザンジ強いっすね。

___今日ボールトレポ___

ドロマーで参加。

Q&Bさんの同系にフルボッコされた。プレイングの差ですわ。非常に悔しい。3没。
http://dmvault.ath.cx/vs867192.html




どうやらドロマー環境っぽいです。
ではではノシ

第二回あかそい杯レポも書かんとな
スポンサーサイト
次のページ
004からの挑戦状その一
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

