スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

最近レポやも

■vault

勝てて無いですわー。めっちゃ事故ったりとかめっちゃ事故ったりとかしてます。

・11/26

使用デッキ:神門MC1没http://dmvault.ath.cx/vs854562.htmlドロマー(ガルさんタッチで茄子刈られると、ターンが経っても設計図を打ってもMロマ拾えない死ねるわ2154→2150

・11/27

神門MC(変更無し)

2没http://dmvault.ath.cx/vs855633.html扉ランデス(始祖さん

相手先攻ライフ、マナクラ、扉ザルベだっけどうあがいても無理っすわ

2150→2149

・11/29

ドロマー転デル

2没http://dmvault.ath.cx/vs857229.html白青ブロッカーぶっぱ(クルスレインさん

初手デルフィン2枚。マジ勘弁。転プロとか選択肢から消えたよ。相手はエナライ→アクアン序盤に薔薇貼っとくべきだったらしい。したら後半薔薇もう1枚貼れてディアスが鬼になったかも知れない。思ったより除去薄いっぽかった。ムルムル頭に入れとかんといけんかった3本勝負だったら残り2本取れたパターンだな。プレミ多すぎ。

転生デルフィン入れた型は、全体的に普通のドロマーよりカードパワーが低くなってるので、上手くリカバリーできるプレイングを身につけなきゃだな。

2149→2147

■リアルな大会

・土曜カーキン岡山駅前レポ

大会形式:トーナメント1本勝負参加人数:16人使用デッキ:赤白オリジン速攻ガチです。

1回戦相手のデッキわからんかった。ミラクル打ってたから5色かな?

2回戦ドロマー超次元(ヒロユキ此方後攻、ブレイズ、シュウピルドルと展開するも後続を引けず2体で殴る。4枚目でデーハン踏んでピルドル乙って返しに薔薇貼られて割れずに負けました。まあスパスパあったら勝ててましたが?運ゲーでした。

___ 

・日曜ホビステ岡山運動公園前店レポ

参加人数:10人?使用デッキ:転生デルフィン次元ドロマー大会形式:スイスドロー2本先取

・1回戦同い年くらいのひと(多分ジャンクデッキコマンダーイノセントからユニバースが殴ってきた。ヘブゲからシリウスロードリエス出てきた。

○○

・2回戦ドロマー超次元(あかそい

・1本目ぶっちゃけあんまり覚えてないごめん。負け試合だった。序盤サプホの返しに薔薇貼られて、その時の俺の手札が良くなくて。ゴリゴリ展開されて、最終的にディアス出されたあたりで投了しようかと思った。

転プロ拾えたわ。

2回打って相手のデッキは後3枚。膨大な数の超次元クリが盾割りにきたけど最後のST転プロ。あかそいLOしてくれた。典型的な勝ちゲー潰しでしたさーせん。

・2本目相手のチャクラが覚醒すると同時にデルフィン立てて、ビートされたけどしっかり固めて勝利。

○○

・3回戦ドロマー超次元(つみき

なんかデルフィン立った。ヤヌスが優秀すぎる。種として。

○○

・4回戦青B(とげさん

・1本目初手に薔薇3枚とかチートすぎて申し訳なかった。

・2本目ゴーゴン、スペンガリィに手こずるも薔薇、ノーブル、ドラヴィタ立って完封。

○○

・結果無敗優勝いえー。ライフは未だゼロ枚でしたとさ。

そんなかんじでー。

でわでわー

スポンサーサイト
次のページ
vaultれぽやも12/3
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

