スポンサー広告

スポンサーサイト


さざなみ(hiro)

大会レポ

笠岡ゆめらんどにて

参加人数5人w
高3 2人 中1 2人
総当たり戦となりました
3本勝負で2本先取で勝利
もちろん善悪
一応新殿堂守っての出場

1回戦 〇〇
青黒ピープル
ツヴァイ、ランサー、アックス、パラディンと豪華な仕様
初めはメルニア並んで焦るが、ガチ回りして除去は完璧

次は何かスーパーエメラルで頑張ってた
まぁ、忍強いよねってゆう感じで勝利
後にこの相手が一番ましだったことに気付く


2回戦 休み
高3の1人がスリーブに入ってない
ちょっ、速攻かっ

かと思いきや、コンセプトさえ分からないジャンクデッキ
ここで全員のデッキを観察
・・・ジャンクしかねぇwww


3回戦 〇〇
赤黒青ジャンク
スリーブ無しの人
メッツァー出してくる
俺ブロッカー0

アタックしてこないw

とにかくクリーチャー並べてくるが、シシガミで一掃
自分のデッキのカードの効果さえ曖昧といった酷い様子
恐らく相手のデッキで一番強かったのは、1積みのジェニー


4回戦 〇〇
闇単ジャンク
ロマノフ持ってた
飛行男でビートしてくるが、ノーブルで乙
ゴッドガットだしてくる
サイン落としてゴッドサーチする

ゴッドがデッキに元からないみたいwww

店長「ゴッドおらんのんかいっw」
中1「こいつはロマノフ落とすためのカードだし~」

いやいやいやいやwww
まぁ負けるはずがないっていうね


5回戦 〇〇
赤黒白ジャンク
シデンGとシーザー入ってた
まぁ2番目にましだったデッキ
シーザー出されるが呪文は唱えてこない

ヘヴィで乙
余裕で勝利

最後まで遊びまくった
キンデルしたり、ヘヴィメタそろえたり
正直レベルの低さに驚いた
俺らなら誰でも優勝出来たね うん
ウッズ(^^)v

そして今日の収穫

笠岡ゆめらんどレポ

デモハンの封入率異常w
皆で合計10は出てたね
クリメモは500で購入
即デッキ投入
モーリッツは150
そういえばチャミリアが300で売ってた
大和は1位になったってことで4つの中(レジェンド7のヤツ ユニバース・地神・シデンG)から1つ選んで貰いました
ハンゾウは「にしおか」っていう別の店で購入

ファイルは色々あったけど比較的高かった
サファイア1800は吹いたw
疾風とか3000円だったしね

今日一番楽しかったのは、イケメン店長との新殿堂トーク
店長カッケーよ店長


お使いがあればいつでもどうぞ
あるかどうかは別で、暇な時に買ってきます



でわまた。
スポンサーサイト
次のページ
ヴぁ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

