スポンサー広告



やも

11/24vaultレポやも

ソファーで寝ちゃってて。
起きたのがケータイの時計で10:03。飛び起きてPC立ち上げると10:05で奇跡的に間に合った。
転生デルフィンで出ようと思ってたんだけど、ヤヌス投入してて使えないわ^0^
って気付いて。
仕方なく神門MCで参加しました。

文章幼いのは眠いからです。推敲(笑)


■一回戦
不戦勝。


■二回戦
ドロマー超次元(kai7057xxxxxさん
http://dmvault.ath.cx/vs852823.html

赤引きませんでした。
そしたら相手がアンラッキーダーツでMロマ落としてくれて、ヴィルで釣ることが出来ました。
神門でリンクして殴るも返しのターンにストスパ×2でMC壊滅、マナ3枚の状況に。
エボト→Mロマでごり押し。勝利。


■三回戦
ドロマー超次元(鉄槌の騎士さん
http://dmvault.ath.cx/vs852899.html

マナに神門2枚落ちたので、Mロマビートを開始。ドロマーには除去くらいにくいね。
墳墓とかで詰みゲーだったけど。

マナ減るのはデフォ。


■四回戦
ドロマー次元フェルナンド(堂島のアニキさん
http://dmvault.ath.cx/vs852906.html

Mロマでボルホ唱えて相手のアーマ焼きつつワンパン。ジョンタ覚醒。
相手エタガでジョン処理。
ヴィルジでCロマ釣ってMCリンク、アタック時にマナのベター唱えてQブレイク、パワードでトドメ。鬼周り。


■五回戦
黒Mロマ(とげぴーさん
http://dmvault.ath.cx/vs852933.html

先攻うまうまとか思ってたらコダマオチャされる。
初手にSBSあったのでMでワンパンしつつ相手のコダマオチャ茄子を墓地へ。
返しに神殿で展開されるも、返しにMからバイスホールでユリア出せて相手マナ4で動けず、次できっちりベターで勝利。


■六回戦
黒単速攻(negiyakiさん
http://dmvault.ath.cx/vs852973.html

後攻。相手初動コダマ。順調に展開されるもなんとか制圧、マティーナが頑張る。
相手の盾が3枚だったのでベターで決めて勝利。


■結果

優勝。
レートは2140→2154
ランキング6位まで上り詰めました。勝手にライバル視しているQ&Bさんまであと2ポイント。



日曜のホビステレポはもういいよね。
ミラミランデス使って事故ってドロマーに負けました。3没だとさ。



でわでわ。
次のページ
第1回あかそい杯www
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

