スポンサー広告



あかそい

11/16vault大会レポ(あかそい

自分もやも見習ってvault大会出たらとりあえずこのブログにレポ書くようにしよう。

1回戦 青Bロマ 愛生@虹翼さん
http://dmvault.ath.cx/vs846906.html

エタサントリッパーしたところでトリガー踏まなくて良かった。
先攻とれたの大きい。


2回戦 ドロマー Phalanxさん
http://dmvault.ath.cx/vs846947.html

これも先攻取れたのが大きい。
M2とヴィルジ握れてたからハンデスきても動けた。
新しく投入したリバイブホールも強かったね。


3回戦 次元ドルゲ bazilさん
http://dmvault.ath.cx/vs846972.html

これまた先攻取れたのが大きかったw
M3枚握ってたのはいいけどジェニー来る前のターンにボルホ置かなかったのは痛かったな。


4回戦 黒赤緑ジュカイ しろブーさん
http://dmvault.ath.cx/vs846996.html

序盤Mもエボトも引けず。数並べるもM出す前にアブドーラで壊滅。ナスヴィルジでM出してジョンタ展開しようとするもハンゾウ。マーシャルタッチでハンデス回されて後続かずで負け。


結果 ベスト4

最近これより上行けてないですw


勝ってる試合全部先攻だからなんとも言えないですねw
久しぶりにM使ってみたけどやっぱ強いなあ。
大会ではB回すのはもうやめてこれからまたM回すつもりです。
ドロマーもプレイングそれなりに身についたら大会で使いたいですねー。


レート 2136→2141

ちょっと前まで意識してなかったからどれだけ勝てば上がるのかいまいちわからんw何回戦負けから下がるんだろう?















次のページ
11/17vault大会レポあかそい
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

