スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

最近のvaultレポやも

やもです。
テスト前ですが、土日です^0^
うん。疲れてるよね。

ここ3日のボールトのレポします。

参加デッキ:赤白速攻←これ3日ともです。

ー10月11日ー

1回戦
不戦勝
2回戦
ネクラ超次元 どんなときもさん

後攻。
順調に展開するもMB持ちの《カゲキリ》が《ハンド》に沈みもたついてる間に加速される。
相手の盾1枚になったとこでスーパー超次元タイム。
なんだかいっぱい並び、殴られる。

329:+000s:『恐気の覚醒者ランブル・レクター』は、相手のシールド3をブレイク。
331:+011s:やもは、シールドゾーンのシールド3の1 『スーパー・スパーク』をバトルゾーンへ出した。
333:+000s:やもは、相手のバトルゾーンの4枚をタップした。『舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ』『時空の封殺ディアスZ(ゼータ)』『時空の雷龍チャクラ』『天雷の導士アヴァラルド公』

もらったターンで《ハバキ》→《ピルドル》→《カゲキリ》
《ハヤブサ》じゃあ止まらんぜ

って勝利。STゲー。


3回戦
黒Mロマ hidden67さん

後攻。
初動《ブレイズ》→《シュウ》《ピルドル》→《ハバキ》《カゲキリ》
相手は3ターン目に《カースガイ》。
《カースガイ》は初めてだったけど、《ブレイズ》食わせて勝利。


4回戦
黒Mロマ ほろさん

後攻。
《クルト》→《ショー》SA→《ハバキ》《カゲキリ》

相手3ターン目《ブロンズ》、ST無し

3キルしちゃいましたねw
相手方のブログでもネタになってましたw


5回戦
黒Mロマ mikurinさん

後攻。
要は《ブレイズ》出して。返しに相手が《茄子》で獄門置いて。殴ったら早々に《オチャ》出てきて。
もう無理だ^0^

後半はST《スパスパ》期待して相手の盾1枚の状態で場を固めるべきだった。
結局ST入ってなかったけど。


ー10月12日ー

1回戦
不戦勝

2回戦
緑抜き次元フェルナンド bazilさん

後攻。
《ブレイズ》、《DJショー》と展開。薔薇怖かったけど来ず。
STタッチで手札の《カゲキリ》落ちたりしてピンチ。

結果的に殴りきったのだけれど、じゃんけんゲーだった。

033:+004s:やもは、『炎舌実況DJ・ショー』を召喚した。
035:+005s:ジャンケンをした。やも(チョキ) vs bazil(パー)でやもの勝ち

093:+000s:『天雷の導士アヴァラルド公』 vs 『炎舌実況DJ・ショー』 のバトル。
096:+008s:ジャンケンをした。やも(チョキ) vs bazil(パー)でやもの勝ち

114:+000s:『炎舌実況DJ・ショー』 vs 『光牙忍ハヤブサマル』 のバトル。
118:+006s:ジャンケンをした。やも(パー) vs bazil(パー)であいこだった。
120:+005s:ジャンケンをした。bazil(グー) vs やも(パー)でやもの勝ち

うわぁ・・・。
どっかで負けてたら止められてました。
運ゲー。

3回戦
緑抜きボルコン カバライオンさん

後攻。
初動《シュウ》、次ターン《カゲキリ》。
返しにローズ張られたけど《カゲキリ》で割れた。
《ジェニー》、ST《タッチ》で手札枯らされた。
相手の盾1枚になり、行けるかなってとこで《ノーブル》立った。
殴れるのは《カゲキリ》だけとか。

109:+005s:やもは、カード『ブレードグレンオー・マックス』をドローした。

危なかった。
相手の最後の盾が《マリエル》だったので、SA引かなかったら《カゲキリ》で殴って返しのターンにゲームエンドされてたわ。


4回戦
青抜き超次元Mロマ 八坂さん

後攻。
《クルト》、《ショー》と展開、SAならず。
相手は初動《ライフ》。
んで《クンソン》素出し?なんだって。
次のターン《カゲキリ》光臨して殴る。

返しのターン。これ悪夢。

098:+003s:八坂は、『母なる紋章』を唱えた。
101:+003s:八坂は、マナの『龍仙ロマネスク』をバトルゾーンへ出した。
106:+002s:八坂は、『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』を召喚した。
108:+002s:八坂は、『邪神M(マッド)・ロマノフ』を召喚した。
115:+076s:八坂は、マナの『破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)』をバトルゾーンへ出した。
119:+003s:八坂は、見ている『魔光騎聖ブラッディ・シャドウ』をバトルゾーンへ出した。


本当におつかれさまでした。
これは上手いです。構築の差ですよ。

そうだな。《メビウス》が光臨したよ。
殴られて、STあれば勝ち、無ければ負け。

負け。


ー10月14日ー

13日は帰ったら寝てました^0^

1回戦
不戦勝

2回戦
青緑ミラミランデス 佐野麻呂梨王さん

後攻。
初ターン《クルト》、次も《クルト》。相手トリガー《ライフ》。
相手の返し。《ライフ》、《再誕の社》。

これやばくないか。

んで《シュウ》《カゲキリ》。
《ミラミス》STしちゃった。

082:+000s:佐野麻呂梨王は、山札の上から 4枚を表向きにした。『シェル・フォートレス』『サイバー・A(エー)・アイアンズ』『緑神龍ミルドガルムス』『マナ・クライシス』

ランデスされるのいやだったから《アイアンズ》出した。
《カゲキリ》殴り返されて、《クルト》2体で殴りきれるかなとか思ってた。

126:+005s:佐野麻呂梨王は、『轟火シシガミグレンオー』を召喚した。

っな・・・。


《クルト》が焼き払われ、スーパーランデスタイム。
かろうじてもう1匹《クルト》を出すことに成功。

アイアンズが殴りにくる。

ST《スパスパ》^ω^

クルトでトドメ。勝利。STゲー。

3回戦
黒Mロマ あかそい

後攻。
《シュウ》→《カゲキリ》→《グレンオーマックス》。

相手も《茄子》、SB《オチャ》、青銅。
めげずに2体で殴ったけど、《Mロマ》でマナの《ベター》唱えられてまたもやSTゲーかと思いきや。
《Mロマ》来ない。

ラッキーだった。《マティーニ》出てきたけど、《ライデン》でタップ、押し切って勝ち。

4回戦
ドレーンMロマ 私の望む永遠さん

勝てる気しないっす^0^

最後殴ったのは、盾削るスペルから《Mロマ》来てワンショットな確立が高かったから。
2枚《ハヤブサ》見えてたので確率的にはこっちのが薄いわけで。

・・・手札に《ハバキ》あったけど、《カゲキリ》引いてたら勝ってたのね。





っとこんな感じのvaultれぽでした。カード名を括弧でくくってみました。
・・・最近運いいわ俺。

ランキング載りました。
スポンサーサイト
次のページ
10/15vault大会レポやも
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

