スポンサー広告

スポンサーサイト


やも

10月です。

季節が過ぎるのは早いもので、辺りもすっかり秋めいて参りました今日この頃ですが。

ここの更新率がまたしても悪くなってしまっています。
DRとか結果が良くても悪くてもレポ書かないといけんなーとか思ってます。

いいときだけレポとかなんか逃げてるみたいでかっこ悪いもんね。
つーことで、今日のレポでも書きたいと思います。

参加デッキ:ランデス型超次元ダーツ

■1回戦 赤緑連ドラ ○○

2ターン目から理不尽な回り。
サーセン

■2回戦 赤単速攻 ○×○

マティーニとか若武者とか。
ある程度したら超次元ぐるぐるして何とかなった。

■3回戦 黒青緑ルーペビート ○××

はい、3没です。
早い段階でビートされ、トップキリンで負け。

■4回戦 黒赤緑オリハー連神MCロマノフ ×○○

最初、オリハーとリボーンEVOで理不尽な回りをされ、完全に制圧していた場をひっくり返されて負け。
後はしっかりランデスして勝利。

■結果

3没。
まあこういうデッキ使ったときの俺ってこんなもんです。
明日はカード王東岡山にでも行きます。

んでわノシ
スポンサーサイト
次のページ
東岡山レポやも。いろいろ考察
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

