スポンサー広告



004

新殿堂情報

プレミアム殿堂入り
【呪紋の化身】
【インフェルノ・ゲート】
【ソウル・アドバンテージ】

殿堂入り
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【聖鎧亜キング・アルカディアス】
【インフェルノ・サイン】

適用は12月より
情報元は西日暮里駅東口様より。



・岡山高校生の環境
やものデッキの消滅が確定、MWなども被害が大きいか。
ロマネスクが残ってサイン殿堂ときた。
ゲートよかサインの時代だと思ったが。
呪紋は何で?って感じが強い。
最近流行ってなかったと思うが。
ソアド禁止万歳。
キングロックはクイーンロックビートに変わるかも。
PGコンは完全消滅、キリコもランデスかキルスティン型になってしまうな。


結局、コントロールの被害が大きくて青単マンセーの状態か。
サインの殿堂がビートの時代を助長すると見える。
コントロールでは、5色とドルゲが強いままか。
5色が流行ればランデスが流行る、ランデスが流行ればドルゲが流行る。
ハンデスとしてのロスト・ソウルがキーになりそう。
スーパーデッキの発売もありゼンアクも流行りそう。

12月までの一ヶ月、デッキの調整が難航するだろう。
次のページ
やもの被害
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

