スポンサー広告



004

新天地レポ


7月18日、メディア21プラスゲオ Pモール藤田店のDRに参加してきましたー。
とりあえず……遠かった(笑)
田んぼの中を走り続けて同じ道走ってんじゃねって錯覚するくらい遠かった。


大会はトーナメント形式。
全体的に小学生の子が多く、見知った顔は無し。
エントリーデッキの改造が多かったみたい。
仕様デッキはなぜか流行らないクローシスボルコン。


1回戦 不戦勝 ○
せっかく遠征してきたのにw


2回戦 赤緑連ドラ ○○
ほぼエントリーデッキ。
ルピアをちゃんと引いてくるあたりさすがちっちゃい子といった感じだが、肝心のドラゴンが引けない模様。
窮地になっても諦めずにちゃんとプレイする姿が印象的でした。


3回戦 緑白ジャガスター ○○
正直一番強かった、ガチでやってる高校生くらいの人。
多分普段はこの人が優勝してるんだと思う。
野菜展開と無敵城やらハソキャが強い強い。
プリーチトマトがあんなに強いとは思わなんだ。
ジュピター・キングエンパイアとかも入ってる素敵仕様。


4回戦 赤抜きシノビドルゲ ○×○
いつも相手にしている子供たちほどタチは悪くないものの、ハンゾウが多分4積み。
3枚のドルゲーザが全部銀枠な辺り、頑張って作ったんだろうなーと思う。
バイケン怖かった。


結果:優勝

どの子もちゃんと自分のデッキを信じてて、すごく楽しそうにデュエルしてた。
みんなレベルが同じくらいで、すごく良い環境なんだと思う。
ただ、オーフレイムねだるのは良いけどそいつ弱いぜ。

フリーでテクノロGゼロ使ったら相手唖然としてた。
久々に新鮮な反応が見られて嬉しかったぜ。


以上、004がお送りしました。
次のページ
土日レポ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

