スポンサー広告



やも

大会レポです

オレタンで大会。結果出せたのでレポ。
参加人数は30人くらいかな。

使用デッキ:青黒転プロBロマ

■1回戦 vsピーチ 5色ハイランダー ◯◯

いきなり身内。今回は身内がいっぱいだ。
1戦目、こっちはそれなりに事故ってて、墓地にクリは落ちてるけど転プロを引かない。
そこで相手も動いてないようなので、ゴワルビートを決行する。
相手にロマネとデルフィン出るもなんとか押し切れた。ってかどっかでプレミスしてたろw

2戦目はBロマ出たけど耐えられる。なんとか押し切って勝ち。

■2回戦 赤青緑超次元ビート 小学生 ◯×◯

相手のデッキはガチガチではなさそうだった。
2戦目は、相手の場にまさかのグレガリゴンで、そいつが殴ってくるが此方は事故で動けない。相手の場に白の5マナ超次元クリも出て、返しにデスマ出るけど相手のトップがあの、5コスの超次元クリがブロックされなくなるやつで。
超次元クリ殴る、デスマタップ、グレガリゴンWブレイク。盾ゼロww
押し負けたw

3戦目は事故に怯えながらもなんとか回り、勝利。

■3回戦 赤黒緑オリハー型MCHMビート ◯◯

まあ相性ですね。
相手がオリハー張られたけどその時はもうBロマでTブレイクしてた。流石にトップからたくさん5体くらいMCロマノフきたら負けてたけどそんな事も無く勝利。

■4回戦 赤黒青ピピッピヴァルディマルコ ◯◯

相性良かった。ゴワルでピピッピ一方的に打ち落とせるし、ヴァルディ出てきてもその頃にはBロマが出てヴァルディ殴って相手の手札が切れる。並べて殴って勝ち。

■5回戦(決勝) 白青黒バキュームコン カイトさん ◯◯

カイトさんは今回Bロマ3回目。2人に勝ってるのね。
あかそいが事故って負けてたのでちゃんとシャッフルしたら事故らなかった。良かった。
パクリオ→バキューム回されたけどBロマ。ゴリ押しです。
2戦目も、相手にマリエル立つも転プロ。バキュームに変身してもらったり。



■結果

めっちゃ久々に優勝しました!
結構テンション高いです。

Bロマは事故らなければ現環境最強かも。

カーキンカップもこの調子で行きたいですね。

あ、駅前のビッカメの中でT内さん親子に遭遇しました!
明日は東岡山行けそうにないです。雨だし。。

そんな感じです。
でわでわ~?
次のページ
新天地レポ
新着
トップページ(連絡用)
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
3軸カツ剣ベアフガンの解説とレジェンドCS
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

