スポンサー広告



やも

大会レポオレタン

新弾から一週間。
新環境が懸念される今日この頃ですが、雨の中オレタンのDRに参加。

使用デッキはこないだホビステ運動公園で偶然あった非公認大会で使用して優勝した、
獄門Mロマノフです。

結果書きます。

■1回戦 赤緑ライゾウ入り連ドラ ×◯◯

負けたのはラッパーとナチュトラ踏んだから。
勝ったのは踏まなかったから。

■2回戦 黒青赤ボルコン(004) ×◯◯

初戦はノーブル刺さった。トリガー踏んだ。スパゲー強いっす。
後は踏まなかった。

■3回戦 青赤黒ヴァルディマルコ ××

トリガー多い。はい負け。
小型が多いのもキツかった。

■4回戦 白黒青バキュームコン ××

勝てる気しなかった。エルカイオウデカいっす。
2戦目は今回初めての事故。盾に獄門とマッドが2枚づつw



■結果
ベスト4。
決勝はヴァルディと緑黒赤HM。ベスト4は俺と黒緑。

■考察

お察しの通り、運ゲーです。はい。
トリガーどうしようもないです。速攻よりも後がなくなるのでね。
速攻に強いドロマーには勝てません。トリガー多いデッキはベターで行った方が良かったんかも。
速攻には流石に勝てます。
俺らしく無いデッキだ。
ただ事故はほとんど無い。調整頑張った。

ポリゴンさん久々でしたー。
楽しかったです。今後も大会運営など頑張ってください!


そんな感じで~。明日も雨っぽいので益野まで行く元気は無いです。
でわでわまた会う日まで
次のページ
大会レポです
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

