スポンサー広告



004

6月も27日ですね

実に久々の更新、004です。

新弾で盛り上がってる中、3箱予約はしたけど取りにいけてない現状。

誰か一緒にカード王東岡山店に行ってくれww



新しい環境に慣れるためにもとvaultの大会に出てみてます。
面白かったんでレポw
使用デッキ:4cゼロフェニコン

1回戦:転生Bロマ ×

あかそいの型と同じく、転プロからBロマが出てくる運ゲー感あふれるデッキ。
相手は運力不足で動かず、序盤に場を固めたもののビューティシャンのODを使った途端にやたらめったら相手が動いてくる。
プレミスだったなあと思いつつもイモ剣が活躍し完璧に場を制圧、口寄で6枚ドローしてみたり。
ゼロフェニも出して次のターンで勝ちという状況、相手の手札は2枚。
正直勝ちを確信。
相手のターン、ブラッディクロスを連発してくる。
まあ無駄な足掻きを、とか思ってたら転プロを打たれる。

308:+001s:臣(ZIN)は、『転生プログラム』を唱えた。
309:+000s:臣(ZIN)は、バトルゾーンの『転生プログラム』を墓地へ置いた。
310:+002s:臣(ZIN)は、相手のバトルゾーンの3枚を墓地へ置いた。『暗黒凰ゼロ・フェニックス』『解体人形ジェニー』『鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス』
311:+009s:臣(ZIN)は、相手の山札の上から 3枚を表向きにした。『執拗なる鎧亜の牢獄』『暗黒凰ゼロ・フェニックス』『威牙の幻ハンゾウ』
312:+005s:臣(ZIN)は、相手の表向きの『威牙の幻ハンゾウ』をバトルゾーンへ出した。
313:+002s:臣(ZIN)は、相手の表向きの2枚を墓地へ置いた。『執拗なる鎧亜の牢獄』『暗黒凰ゼロ・フェニックス』
314:+000s:yamori004の山札が無くなった。(yamori004の投了(画面左下隅)でゲームが終了します。)


ちょwwww
1ターンで7枚デッキ削られて負けましたとさwww
転プロマスターズだな、うん。



以上、004がお送りしましたー。
次のページ
黒青転プロBロマ
新着
トップページ(連絡用)
映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について
クソデッキ開発部OMG
GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004
【Shadowverse】ぼたもち杯
Comment
TrackBack
Comment Form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

