バショー

謝罪文

謝罪文

やも様 ならびにべる様、myway様、004様

やもぱすーฅ(๑^ტ^๑) 拝啓

このたびは、minecraft世界内でやも様の御宅をTNTで爆破し多大なご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。やも様だけでなく、時間の巻き戻しラグナロク ザ・クロックを担当していただいたべる様、1時間に及ぶ労働の成果を失くされたmyway様、004様にも深くお詫び申し上げます。

余計なこと、不快なことやもしれませんが、事件を起こした経緯について今一度説明させていただきます。
5月11日、私は数日前より始動していた製鉄所製作プロジェクトの一環として、myway様、004様と共にskypeの会議で連絡を取りながら掘削作業をしておりました。会議にはやも様もおられましたが、その日は研究室のPCからのご参加で声を出すことが出来ず、チャットで随時発言なさっていました。雑談の流れの中で、やも様に声を出させようという話が出た時でした。
魔が差してしまったのでしょうか、私はやも様の御宅にTNTを敷き詰めるという悪戯を思いついてしまったのです。会議で提案し軽く流されたままにしておけばよかったものを、私はTNTを用意してやも様の御宅に敷き始めました。そして、冷静さ、慎重さを欠いた私は愚かな事にやも様の御宅のドアの感圧板を踏み、敷くだけに留めるはずだったTNTを起爆させてしまったのです。

世間では5・11事件と称されておりますこのたびの爆破事件で、やも様の御宅の外壁が半壊し、床は吹き飛び地面は抉られ鉱石が露出し、ダイヤを始めとした貴重品の入ったチェストが失われ、004様の御宅への唯一の訪問手段であるジェットコースター、これは私が以前無断でやも様の御宅を取り囲むように建設し、日照権等の侵害で既にご迷惑をおかけしておりましたところを寛大な心でお許しいただいていたものですが、これも破壊せしめ、我々の絆の証であり数少ない憩いの場である猫カフェにも風穴を空けるという甚大な被害をもたらし、今世界で初めて時間の巻き戻しラグナロク ザ・クロックという禁術を発動する結果になってしまいました。
特に御宅を破壊されたやも様は、ログインも発言も出来ない状況でさぞや不安と焦燥に駆られたこととお察しいたします。御宅は時間の巻き戻しラグナロク ザ・クロックのおかげで直りましたが、やも様の御心の傷も早く癒えますよう、勝手ながらお祈り申し上げます。

このたびの事件は全て私の行動が招いた結果であり、やも様ほかこの事件の全ての被害者の方々に改めて心より謝罪申し上げます。申し訳ございませんでした。償いに足るかは分かりませんが、やも様からご提示いただいた通り更生の第一歩として製鉄所プロジェクトに今まで以上に精を出し、この世界に貢献していく所存でございます。
今後は心を改め、軽率な行動は慎み、minecraft世界も現実世界と同様、いやそれ以上に危険と隣合わせな世界であること、そしてたくさんの人の生活がある大切な世界であることを心に刻み、二度とこのような非道な事件を起こさぬよう努めていく所存でございます。どうか今後とも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

やもぱすーฅ(๑^ტ^๑) 敬具
バショー




ゴメン=ブーゴ



スポンサーサイト
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ