スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会

第2回やもしぃ杯前日!ハッシュタグ提出場所・要綱

第2回やもしぃ杯ハッシュタグ提出場所と要綱をまとめたものになります。参加登録はこちら

参加者の方は1回戦開始までに使用デッキのハッシュタグを非公開コメントにして提出しておいてください。

ハッシュタグとは……【e40174c7cecb97f550e9e13c87774e93】みたいなやつのことです。
「vault ハッシュ」で調べるといろいろ出てくるので、分からない人は調べて下さい。

また、今回は対戦ログの提出は入賞者のみといたします。
上位入賞者は大会終了後、指示に従って下さい。
スポンサーサイト

大会

第2回やもしぃ杯参加登録所

第2回やもしぃ杯参加希望の方はこのページにHN、vaultID、一言をコメントして下さい。

登録は先着順とし、定員を超えた場合はキャンセル待ちとします。

登録、変更等は3/1(大会当日) 19:00までとします。

HNはDMvaultで使用しているものでお願いします。

参加者は使用デッキリストをハッシュで提出してください。提出場所はこちら


登録用テンプレート
HN:
vaultID:
一言:


■vaultIDが分からない人
マイメニュー→左のメニューからアバウト→表示されたURLの最後の部分がIDです。
http://dmvault.ath.cx/author/yamo22←この赤字部分、対戦席に座った時にもHNの後に()で表示されます。
・登録HNはvaultネーム(対戦ルームにて表示される名前)と一致させておいて下さい。既に登録した人で一致しない場合は、使用できるvaultネームに登録HNを変更してください。


↓登録完了者一覧(3/1 18:30更新 ついさっき )

大会

第2回やもしぃ杯開催!

第2回やもしぃ杯

004

デュエルマスターズコラム 最強デッキ研究所(β版)第一回「ルネサンスを使ってデッキを作ろう」

masters.pngデュエルマスターズコラム 最強デッキ研究所(β版)第一回「ルネサンスを使ってデッキを作ろう」



hosi.pngこの記事の登場人物
man.pngデッキ開発するマン
            デッキ開発が大好きマン。自分でデッキがまとめられない。

kao.pngカード知ってるボーイ
            趣味は遊戯王でCS優勝経験あり。

004

対戦相手の手札が不当に多いとき、どうするべきか by004

こんばんは。
色々と書きたい記事はあるのですが、CSに出た中で気になった出来事があったのでそれだけ書きます。
今回のテーマは相手の手札枚数がおかしいときどういう行動をとるべきか、です。

先に言っておくと、この記事は対戦相手を批判する目的でも無ければ、運営の判断に文句をつけるものでもありません。
これからこういう事例に出会ったとき、プレイヤーとして、ジャッジとして、どういう処置をするべきか考える機会になればと思い文に起こしています。

※2/6 22:00 追記
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。