スポンサー広告



004

新殿堂レビューとリペアby004

■2014年3月15日(土)よりプレミアム殿堂入りとして新規追加されるカード
「超次元バイス・ホール 」「ミラクルとミステリーの扉」

■2014年3月15日(土)より殿堂入りとして新規追加されるカード
「ガチンコ・ルーレット」「ポジトロン・サイン」「希望の絆 鬼修羅」「パーロックのミラクルフィーバー 」「盗掘人形モールス」

004

【レシピ付き】バレンタイン直前特集!デュエルマスターズチョコクランチで作る手作りお菓子講座!

こんばんは、004です。
今日は2月13日、バレンタイン前日ですね。
バレンタインと言えばロッテの元監督というイメージが強いですが、実は外国では大切な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントを贈る日らしいです。

そこで、今日はチョコレートを使ったお菓子のレシピを紹介します。
大切なあの人へ、一歩が踏み出せないあの人へ、いつもお世話になっているあの人へ、想いが伝わる。そう、手作りならね。

やも

2/1 第120回九尾杯レポ

ポケモンの大会童貞卒業しました。ニコ生の大会最王手とも言える九尾杯に参加しました。
モグミ氏が出るのを聞いて、前々から興味があったのでくっついて出ました。

結論から言うと、予選落ちでしたがめっちゃ楽しかったです。追記から各試合レポとか使用構築とか。


プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

