スポンサー広告



やも

やもモン杯結果

やもモン杯お疲れ様でした。とりあえず結果だけ書いておきますね。


トーナメントA
1位てるみどーる
2位やも
3位わいわい
4位しみずあい

トーナメントB
1位あーまん
2位すぱいく
3位イースト菌
4位あかぼん

おめでとうございます。28名のご参加、ありがとうございました!
追記で予選の結果、トーナメントの結果置いておきますね。

やも

トーナメントと予選の結果

やもモン杯A

yamomonnb.jpg

追記で予選の結果。エクセルのコピペですがあとでキレイにします

やも

予選組み合わせ

Aブロック

ロマノフ@2449-6010-5260
・ぽっきー(おぐらゆい)@5000-2594-9692
ユキダルマ@2079-6200-4531
・リュパン@3265-5430-6447



Bブロック

・あるみほいる@1032-1454-5219
・(しんく)あーまん@2766-9251-0396
・モグミ@2595-0712-2377
・リョウ@0920-0795-4744



Cブロック

・すぱいく@3239-3142-8786
・けみかる@2766-8607-3588
・しみずあい@5241-2879-1422
・シゲキング@2251-5172-4836



Dブロック

・イースト菌@4854-6386-6972
○やも@2406-6440-6514
・(あおころも)蒼衣@4871-4543-0687
・てるみどーる@4253-3644-8864



Eブロック

・キュアハット@1392-5235-8618
・あかぼん@0688-5404-7674
・POKKEY@3823-9242-2821
・こうちゃ@1134-7671-7294



Fブロック

・(ラーゼフォン)鳩山@2836-1157-6483
・わいわい@4511-0782-9393
・アッサーノ!@4167-4866-6066
・じゅーけん@2208-4371-3852



Gブロック

・keiya@3067-5758-7839
・らりるれろ@2036-7484-0287
・(しゅーま)ふくだ@5215-0381-1432
・つみき@2423-1884-1546

◇リーグ内の対戦の順番

1番vs2番、3番vs4番
1番vs3番、2番vs4番
1番vs4番、2番vs3番

この順で行なってください。
第一戦目は準備ができ次第一斉に始めますがそれ以降は終わったところから始めて構いません。

やも

やもモン杯いろいろ(随時更新します)

何かあればここに更新します。

◇会場

http://com.nicovideo.jp/community/co2197044
この日のために作りましたドヤ。なるべく早く、20時までに集まってください。コテハンの登録もお願いします。

◇リーグ内の対戦の順番


1番vs2番、3番vs4番
1番vs3番、2番vs4番
1番vs4番、2番vs3番

この順で行なってください。
第一戦目は準備ができ次第一斉に始めますがそれ以降は終わったところから始めて構いません。

◇対戦の手引き

1.対戦する相手のフレンドコードを探して登録してください。リーグ内の人とは必ず当たることになるので事前に登録しておくと良いと思います。
2.準備の出来たところから始めましょう。(第一戦目はそろえます。その時指示します。)



◇注意

・PTの変更は不可です。個体や技、持ち物の変更は途中でしないでください。こちらから確認は出来ませんが、バトルビデオを記録していただくので矛盾があればわかってしまいます。
・よほどのことが無い限り途中ドロップはしないでください。
・極力レート準拠で何でもありのルールですが、戦術は良心の範囲内でお願いします。また、大会が長引く恐れがあるため猫の手吠える等のTOD構築は禁止とさせていただきます。(試合の中で自然にTODを狙うのはアリです。勝ち目がないと判断したら早めの降参で。)
・回線落ちによる切断は1度は可能なら再現、無理そうなら再試合の処置をとります。2度目以降は進行に支障を来たす可能性があるので、落ちた側のロスとします。


◇予選組み合わせ

カミングスーン


・その他メモ

奇数で不戦勝がでる場合は偶数になるように調整します。私が参加しないことで調整します。悲しくなんかないです。
本戦の不戦勝は、予選の通過成績順で決まります。
質問あればどぞ

やも

DMポケモン大会します

ポケモンXYが発売されて3週間が経ちましたが、DM勢の方々はいかがお過ごしでしょうか。

公式戦の店舗予選なんか余裕で突破してポケモンの育成、対戦に勤しんでいることと思います。

そんなDMポケモン勢の方々のニーズにお応えして、ここにDM勢ポケモン大会「やもモン杯」の開催を宣言します。

詳細は追記からどうぞ

プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

