004

詰めデュエマ、しよ?その12と13

こんばんは、004です。
昔からちょろちょろ作ってた詰めDMシリーズ、新作ができたんで公開します。
秋の新作、2連発です!

バショー

追記:センター試験解説 byバショー

やぁみんな!バショーだぜ!前回の記事は全部読んでくれたかな?今回は、法則だけ使っても完全には解けないとした6/21問の解説をしていくぜ!解けない奴多くねって思ったかもしれないが、そうでもない事が分かる…といいな?

正解は反転したら見えるぜ!

バショー

【英語を制す者は】エクストリーム月鹿蜂竹【英語を制す】

やぁみんな!バショーだぜ!文化祭が終わって受験生は本格的に受験勉強に入る時期だな。いつまでも浮かれてんじゃねぇ!今回は俺が受験勉強、特にセンター英語について語ってやる。でもバショーさん適当だから泥船に乗ったつもりで覚悟して聞いてくれ!

プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ