004

オレタンにユウとアツトがやってくる! by004

こんばんは、004です。

2013年2月9日、岡山のオレタンにユウとアツトがやってくる!
詳しくはこちら

DRも、ユウ&アツト杯として優勝盾が用意されているそうです!さすがポリゴンさん!

せっかくのイベントだしみんな岡山に帰ってこようぜ!
んでもってボルコン対決しようぜ!
ルールは和歌山ボルコン杯準拠。
ボル赤に限らず、合計4枚までプロキシありにしようと思います。今回の趣旨はみんなでボルコン対決楽しもうってことなので。
人数増えればミニボルコン杯みたいに出来るかもね!

まあそんな感じで、楽しみましょう。
以上、004でした。

004

ブラックボックス1箱の雑感 by004

ブラックボックスパックが発売されましたね。

あれは古いカードの再録で新規を喜ばせ、最近の有用カードの再録で一時期やってなかった人を喜ばせ、汎用カードのMCでCS層も喜ばせる。それでいて収録枚数多いから価値も下がりすぎない、実に良い試みだと思います。
単純に開けてて楽しかったので、それだけで十分満足したのですがw

追記に実際のパック開封結果をまとめました。
気になったのが、Aグループについて。
ほとんどがSRorVRorR、UC、C、Cとなっているのですが、クルトが入っているパックだけはUC無しのコモンが3枚入ってるんですよね。UC枠にクルトが入っている?
クルトだけたくさん当たるという話もあるのでその関係でしょうか。


以上、004でした。
以下データ。

004

第一回岡山広島合同CSレポin広島by004

後半。

広島会場のレポです。

004

第一回岡山広島合同CSレポin岡山by004

こんばんは、004です。

岡山広島両方行ってきたのでレポ書いちゃうよ!

長くなったのでまずは岡山から。

未分類

おやつwinterレポ バショー

えーどうも、行ってまいりましたおやつCS。レポします

未分類

おやつwinterれぽ2やも

試合以外のお話。

やも

おやつwinter簡易れぽやも

行ってきました。忘れないうちに試合内容だけでもメモ書き程度に。
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ