スポンサー広告



004

今年の一枚by004

年の瀬ですね。
寒いですが皆様、お元気でしょうか。
今年一年を振り返ってみたいと思います。


004

デッキ紹介『E2トリガー獰猛覇』 by004

12/16 3:30加筆

やあみんな、発岡のクソデッキマスターこと004だ。
いつも期待してくれているみんなには悪いけど、今日は珍しくまともなデッキを紹介するぞ!
その名も、「E2トリガー獰猛覇」。
言葉通り、トリガーをたくさん積んだ獰猛覇だ。
E2中国予選では俺が使って予選落ちした素晴らしいデッキだ。これを公開するのはもったいないくらいの出来だが、中部大会で使いたいという人が多いだろうからね。

やも

G1エリア予選四国レポやも

やもです。2年ぶりに公式大会出ました。

未分類

G1関西エリアレポ バショー

どうも、バショーです。

だいーぶレポ遅くなっちゃいました。004のが早くレポあげるっていうね。すいやせん。
というわけでG1グランプリ関西エリア行ってまいりました。グランプリってGrand Prixの略だったんすね。初めて知りました。

004

G1中国エリアレポの本物by004

はい、昨日は本番でした。
レポしまーす。

004

G1中国エリアレポby004

いやあ、今日は待ちに待った公式大会の中国エリア大会ですね。
一日早いですが、イメージトレーニングをもとにレポ書きたいと思います。

プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

