やも

おやつ関西レポやも

お待たせしました。というか待っていた人が居てくれたら嬉しいです。
8月14日、第5回おやつCS関西地区に参加してきましたー!


やも

オレタンCS他レポやも【動画有】

おやつ関西のレポを・・・と行きたいところですがその前に先週行なわれたオレタンCSのレポを書こうと思います。息抜き程度にご覧下さい。
因みにオレタンというのは岡山市内の有名カードショップです。先日リニューアルオープンしました。岡山CSのスポンサーでもあります。
岡山に居た頃は私もよく通ってました。りゅーてぃさんを始めとした有名プレイヤーを輩出しています。岡山に来たなら是非立ち寄ってみてください。大元駅から徒歩それなり!

前置きが長くなりましたが早速レポ行きましょう!

バショー

第三回関西CS&おやつ関西レポ バショー

レポ遅くなってしまいました…。

まずは第三回関西CSレポ。
前日に積み木家に移動し、漣とやもも合流。みんなで調整したりなんだりしてやや睡眠不足のまま会場へ。僕はデッキを決めきれておらずどのデッキで出るかから考えていたので満足に回せなかったのが心残り。
結局使用デッキはドロザビでした。

やも

おやつ広島レポやも

やもです。おやつ広島のレポ書きます。

004

おやつ広島&関西レポ by004

2日連続でおやつCS出てきましたー。
甚平着ていたのが発岡勢です。
結果は養分だったけどレポするよ!

積み木

おやつCS中国大会に参加しました。(積み木)

積み木です。
少し前に岡山に帰省してまいりまして、8/13に行われたおやつCS中国大会に参加してきました!

会場は福山だったので、気兼ねなく参加できて良かったです。

福山は新しい街なのでとても綺麗でいい所でしたよ。
(福山でけえー!道広いー!)

積み木

第3回関西CSお疲れ様でした!(積み木)

積み木です。

第3回関西CSに参加してきました!

というわけで今回も優勝目指すぞ!というていで交流してきましたよー。

やも

関西レポやも

またしても養分レポです。予選上がれません。
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ