やも

DUXCS簡易レポ

勝てたので簡単にレポ書きます。使用:ドロ超ラスト
予選1回戦×
・同系に後攻でベルリン落とされる
・相手のトップ強い

予選2回戦

相手の事故。

予選3回戦○(不戦勝)
前戦まで来てた相手が来なかった・へ・
速攻っぽかったのでたぶん負けてた。

スペシャルゲーム

一回予選落ちしたけど俺のがイチャモンつけたら相手の手違いが発覚。再戦できることになってリベンジ成功。

本戦1回戦
相手のトップが腐ってくれた。いつものように早い段階でN引かれてたら負け確だった、

本戦2回戦

墳墓。

本戦3回戦(準決)
相手のトップNの返しにクイーン立てて殴ったら奇跡的に数足りた。

決勝1戦目
これは納得のいく試合。上手いことプレッシャーかけられた。
決勝2戦目
ミスターアクア無かったら即死だった。
黒緑次元には相性いいかと思ってたけど全然そんなことなかった。

■総評
ネガティブに考えると、ほとんど勝ち目なかったように思います。優勝できたのは奇跡というか。
ポジティブに考えると、それも実力の内なんじゃねっていう。
どうやら俺はネガティブな思考の持ち主らしいです。

ところで色々な人のCSのレポとか読んでると、予選をギリギリで通過すればするほど上位に食い込む確率が高い気がします。
ただのジンクスだと思うのですが、ギリギリで予選通過が決まったとき「これは行けるんじゃねww」とか思ってたら本当に優勝したのでこの法則は成り立つようです。

vaultで行われるCSが更なる発展を遂げられることを祈ります。では。
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ