スポンサー広告



やも

天照CS、おやつ関西のレポやも

昨日帰ってある程度まで書き進めていて、寝落ちしたら勝手にPCが再起動していて記事が全部飛んでました。
ブログはクソ。

やも

発岡のminecraft《その1》

こんばんは、やもです。のじぎくCSお疲れ様でした。
さて、今回はマルチサーバーで2月からプレイしているmincraftの記事になります。主に作った施設を数回に渡って紹介していく予定です。
op
※注意※画像を多く使用しています。

やも

2/1 第120回九尾杯レポ

ポケモンの大会童貞卒業しました。ニコ生の大会最王手とも言える九尾杯に参加しました。
モグミ氏が出るのを聞いて、前々から興味があったのでくっついて出ました。

結論から言うと、予選落ちでしたがめっちゃ楽しかったです。追記から各試合レポとか使用構築とか。


やも

おやつCSのレポ

あけおめ。
2日間あって試合数も多いのでレポ書きます。試合結果だけ。

やも

やもモン杯結果

やもモン杯お疲れ様でした。とりあえず結果だけ書いておきますね。


トーナメントA
1位てるみどーる
2位やも
3位わいわい
4位しみずあい

トーナメントB
1位あーまん
2位すぱいく
3位イースト菌
4位あかぼん

おめでとうございます。28名のご参加、ありがとうございました!
追記で予選の結果、トーナメントの結果置いておきますね。
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

