さざなみ(hiro)

新殿堂だね

最近大会出れてないんで考察
Dカップレポんなくてごめんなさいm(__)m
さて
キングプレ殿しちゃったね
BロマやらMCロマがめんどくなりそうですね
んでアロマとスパゲ
これは妥当かと
もうアロマわらわらしないのは凄い安心
スパゲは対速攻でも対コントロールでも強すぎたからね
最後はキリコとアマテ
しゃーないw
でもキリコのネタデッキが作れなくなるのは残念
あぁ星流ベンゾキリコがぁぁぁw
新殿堂はヴァルディとかで頑張りたいなぁとか思ったり
もうちょい善悪頑張るかなw
でわまた。

さざなみ(hiro)

前の記事

字数関係でものっそい見にくくなりました(^^;

2週間後までには直ってます多分


でわまた。

さざなみ(hiro)

エボマスレポ hiro

初携帯更新v
いやぁ、やっぱ便利だ
家がまだ有線LANなだけなんですけどねw

さぁ、遅れましたがエボマスレポ!
変にデッキ変えるよか、慣れたデッキで行こう、と言うことで5c善悪
とりあえず善悪2セットにして、HMに変更

当日ビッカメで+1Superを1パック購入

サガとウルフェリオス当たるw

サガは強いと思ったけど、落ち着いてPGのままに

他の色々はやもが説明してくれたので省略

俺が引いたくじは運良く4人席v
3回勝負なんで全員と当たりました
凄い平等な感じがして良かったです

1回戦 テラさん?残党さん?←HNよく知りません 汗 デッキはボルコン

いやいやカッケーw
この環境でボルコンとは
2人で決勝行こうと約束

先攻は俺
上手い感じにブーストするも、青が来ない 泣
サイブレがぁぁ…
向こうのゴーストタッチがものっそい刺さる
ついに手札0
PG出される
無理げw\(^o^)/

敗け
この時相手シールド7


2回戦 赤抜きエンコマコン
徳島から来られてました
いやぁスゲー

またしても先攻
今日は運が良いようでw

フェアリーミラクルきたーー

赤がないw
まぁいいさ
ハソキャ張るさ
PG出るさ

勝ちじゃねwww

『ギャラクシーを選びます』からの善で、まぁリンク
けど相手もベガとか色々頑張る
時間切れ
勝てた…
けど面白いデッキでした
まぁしょうがない

引き分け
自分シールド4


3回戦 黒緑速攻
これがなんと、あの時出場権を譲ってくださった方
偶然にも程があるw
どうやらあの後行く気になって、またルナーズ取ったそうですw
多分一番集中してたのはこの試合

またまた先攻
リベンジに燃える


執拗と良いマナ
あれ何か前と同じじゃねw
スナイプ、ポレゴンで殴ってくる
とりあえずうっとうしいボーンスライムを魂と記憶の盾で埋める

どうやら結構刺さったようで、まだ場は緑単
返しにノーブル!
その返しにダルマンディ…
あぁ泣きたい
けど俺の数少ないシールドトリガー発動

地獄スクラッパーぁぁ!

あれ?えちょダルマンディ\(^o^)/
1体焼くのが精一杯

残りシールド1枚
だが5cなめるな
すでに9マナと場に善
悪召喚!
相手の場にはバインドシャドウとかオチャッピィとかストリウムとか
あ…悪がタップインw
と言うことで落ち着いて、英知と追撃の宝剣
マナにも干渉出来るのはやっぱ強い
バインドシャドウとオチャッピィを戻す
返しにデスマーチとか出てくるも、手札0なら怖くない

善と隼が頑張ってトドメは逃れる

ここでずっと手札にあった奴が火を吹く

『憎悪と怒りの獄門』!

トリガー0
デッキのエターナル呪文全部使いましたw


勝ち
自分シールド0

結果
1勝1敗1分

エンコマコンの方ど同位でした
が、残りシールド数で俺の敗け
決勝には行けず
結局約束した2人以外で決勝っていう、ねw

悔しかったけど、何か結構勉強になった感じで、良かったです

でもルナーズ取ってない分、ボル白は欲しかった…
またボル白を手に入れる機会があることを切実に願います


もうちょい善悪頑張れるかな
無理かw

でわまた。

さざなみ(hiro)

エヴォリューションマスターinおもちゃのにしおか

1:00スタート
と言うのに、12:30分に着いた俺は14番(制限16人)
あぶねー
前回同様1本勝負
善悪での出場

1戦目 死神デーモンコマンド ○
無理やり作った感が・・・
まぁジャンクではないと言ったところ
キングで乙

2戦目 白ドルゲ ○
前回のハイドロの人
キリノが出ず俺はどんどん除去
最後にPGで粘られる
でも何とか辛勝
良いデュエルでした

3戦目 青白エンジェルコマンド ○
前回の3位決定戦の人
何でこんなかぶるんだよw
ここで初のガチ回り
善悪・スペルで勝利

決勝 黒緑 ×
向こう ガチ回り
こっち ロマネ、アクと良いマナ
しかし、シノビ0
ボロ負け

試合後、
「エヴォリューションマスター出たかった・・・」
「え、俺出ないからいいっすよ」
「えっ!良いんですか!?(キターーーーーーーー)」

エヴォマス にしおか

ルナーズベルグは無し
でも出場権は獲得(^^)v
やっぱ悔しいです
マリエルの投入を検討

と言うわけで、
ルナーズベルグを取るためにも
明日はホビステ運動公園に出ます

テンション抑えられないhiroでした ノシ

さざなみ(hiro)

オレタン非公認・ホビステ公認レポ

LGが書いたけどそこは気にすんな
両者共に新殿堂対応の善悪で出ました

まずはオレタン非公認

1回戦 white5色
いや5色同士疲れるんだってw

1戦目
向こう事故
こっちはまだまし
善悪早期に揃えて勝利
2戦目
両方事故
確か俺のロスソで勝ちげー
2-0(^^)v


2回戦 闇単←決して黒単速攻ではない
エウドキア卿出しつつ呪文唱えて、Wブレイクしてくるデッキ
ガチとジャンクの間
1軍のカス、2軍のエースみたいなデッキ

1戦目
ガチ回り
やたらトリガーあるっぽかったから用心
キンデル・善悪で勝利
2戦目
事故
手札ドロマーw
しかも先にロスソ打たれる
ぴちゅん
3戦目
何とかなる回り
エウドキア出てこず雑魚でビートしてくる
薔薇城、ノーブルで乙
勝利
2-1(^^)v


3回戦 MW シノビドルゲ
身内やだよもう
1戦目
ガチ回り
向こう事故
乙です

何か記事消えた泣
マジで泣きそう
明日気が向いたら続き書く
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ