お知らせ

トップページ(連絡用)


■岡山発とは?

岡山の同じ高校出身のDMプレイヤー(発岡勢)が全国各地で活動する不定期ブログです。


■連絡用

ブログIDはここのURLの俺が決めたっぽい部分をそのまま入力。
パスワードはみんなが知ってるあれです。適当に編集しちゃってください。

お知らせ

見やすく?

カテゴリ『レポ』、『質問コーナー』を消したよ
レポは書いた人のカテゴリに振り分けました

YaMo

お知らせ

お知らせ

とりあえずカテゴリにデッキ診断と質問コーナーを追加

質問コーナーの使い方は俺もわからんw

hiroでした

お知らせ

改めまして

管理人の「やも」と申します
DM(デュエルマスターズ)カードゲームの専用ブログを立てました

日記のほうはリンクにあるので


これからの予定としては

・自己紹介(バトン)
・大会レポ
・レシピ公開、考察
・対戦動画
・DMの雑談

等を内容としたブログを構成していこうと考えています

軌道に乗るまでの時間はある程度消費します



とりあえず代表してみんなの紹介をしたいと思います

■みんな

岡山住み

出没する店は
「カード王益野・東岡山」
「ホビーステーション運動公園・東岡山」
「カードキングダム倉敷児島」
「ペリカン遊迷舎」
「オレタン」
etc...

県内の有名なおじさんや大学生や小学生の相手をしながら頑張ってます


・やも

ここの管理人

細身で眼鏡
現在ロマネスクサインで頑張っている


・white

デッキの発想が独特
ほとんどのデッキがホワイトスリーブ搭載
弾幕フェルナンド等が代表作


・べる3

ボールトでの活躍がすごい
デッキパターンに至っては、ほとんどが5色
現在は異様にねちっこい5色ハイランダー


・田中正弘

本名ではない
5色が基本でキーカードはスペクトライト
マナが乱雑
現在ドロマーロリコンなど開拓中


・K.Hiro

手が大きい
善悪やヴァルディなどのメタをぶん回す


・My Way

運動神経の塊
ロマサイは屈指のガチ仕様


・リトルグレイ

高校生の癖に小学生に年下に間違われるくらいに
小さい

様々なガチデッキを作り出してはぶん回す
恐ろしい戦力
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ