スポンサー広告



お知らせ

トップページ(連絡用)


■岡山発とは?

岡山の同じ高校出身のDMプレイヤー(発岡勢)が全国各地で活動する不定期ブログです。


■連絡用

ブログIDはここのURLの俺が決めたっぽい部分をそのまま入力。
パスワードはみんなが知ってるあれです。適当に編集しちゃってください。

004

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』について

見てないけど雰囲気でレビューします。

004

クソデッキ開発部OMG

ヨーカン先生に教えてもらって、最近ハマってるクソデッキ。
プロジェクト・ゴッドがエラッタでいっぱい出せるようになったので、最速4ターントライGリンクが決まります。
超絶楽しいので使ってみてね!

004

GP4thに参加したので冬アニメレビュー書きましたby004

こんばんは。
先日はGP4thに参加し、熱が冷めないので冬アニメ感想書きます。
※一部ネタバレあり、注意

大会

【Shadowverse】ぼたもち杯

■要旨
 ファミ通カップ直前にスイスドロー形式の大会を用意しました。是非腕試しの場にお使いください!


■概要

・開催日時
予選の日程を変更しました。ご確認をお願いします(追記:1/26 9:00)
 予選1/31(Tues)19:30~
 決勝2/2(Thur)20:00~

・ルール
 Bo3コンクエスト制 デッキ提出有
 予選スイスドロー5回戦、決勝トーナメント制

・賞品
 名誉
 実参加者50名以上で優勝者にギフトコード1500円分

・定員
 最大128名

・参加資格
 シャドバA0以上
 Discordが使える(進行はDiscordで行います)
 twitterが使える(参加登録、デッキ提出はtwitterのDMで行います)


■詳細

追記にて
プロフィール

発岡勢

Author:発岡勢
Okayama F/F
相互リンク募集

QR

Page Top

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

| Template Design by スタンダード・デザインラボ

